2013年11月29日

今日

電車で、目の前のOLの頭を嗅ぎながら尻に股関を押しつけている野郎がいたので、痴漢だと思って野郎のガチガチになったイナリ寿司を右ストレートしてやったら、どうやら2人は付き合っていて変態カップルだったらしく、

『邪魔しないでください』

と、言われて舌打ちされたよね。

なんなの。。。


さらには、電車で、椅子に座ってる目の前の派手オバサンが大開脚しだして何事かと思っていたら、隣に座ってるスーツのオッサンがハアハアしながらポケットの中のイチモツをいじくってたよね。

「てめえらふざけんなよ! おらおらおら!」

と罵声を浴びせ、オバサンにカバンを投げつけて延髄蹴りを喰らわし、オッサンにヘッドロックしてからのDDTをかましたよね。

そしたら、またまた2人は付き合っていて変態カップルだったらしく、

『邪魔しないでください』

と言われたよね。

なんなのさ。。。
posted by 山口祐二郎 at 17:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近


こないだ、居酒屋でマナーの悪い酔っぱらいにしつこく絡まれたので、

「うるせーんだよ!」

と言ったら、なんか気まずい雰囲気になったよね。

帰りは笑顔だったけど。

なんなのさ。。。
posted by 山口祐二郎 at 17:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日常

こないだ、深夜に拡声器持って歩いていたら、すれ違った調子こいたギャル男とギャルのカップルに、
『何あいつ、マジいかれてるよ。だせー。俺も使いてえ』

『きゃはは。何あれー。ありえなーい』

と、言われたので、ギャル男のほうに素早く近寄り、マイクを差し出してやった。

「使いたいって言ったよな」

すると、

『あ、いや大丈夫だよ』

『ねえ、この人やばいよ。行こうー』

と誤魔化しはじめたので、

「遠慮するなよ。ほらほら。喋ってみろよ」

とマイクのスイッチを入れながら迫ったら、

『酔ってたんです。幸せな時を奪わないでください。すいません。お願いします』

とか言われて逃げられたよね。


なんなの。。。
posted by 山口祐二郎 at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28 差別撤廃国会集会

☆カメラマン ろでぃさんブログ
http://shimazakirody.com/?post_type=journal&p=288&preview=true
posted by 山口祐二郎 at 10:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

