2014年01月08日

杉本氏逃走について。早く自首をしてほしいと心から願い探します。

まず、だいぶ誤解されているようだが、俺はレイプは良くないことだと思っている。

そして、強姦は断じて許されないことだと考えている。

はっきり言う。

逃走を手助けなんてしていない。


ネットとは酷いもんで、すぐに誤った情報が拡散される。

俺と杉本氏は、記憶が確かであれば去年に一回会っただけである。

たぶん彼は覚えていないだろう。


事件の真相は分からない。

だが、俺が会おうとしたのは早く自首して戻ってほしいと説得しようとしたかったからだ。

今日はもう時間も遅くなり、雨が降り続き探すのを断念した。

残念ながら会って話することはできなかった。


おそらく杉本氏の逮捕は時間の問題だと予想する。

警察も総力をあげ、あらゆる情報を仕入れ、見つけようとしている。

俺も知っている限りの情報は提供をした。


一番、腹がたつのは無責任な一部のネット住人たちである。

それはマスコミにもいえることなのかもしれない。

関係ないのに、杉本氏の友人や家族を晒したりして。

悪人と決めつける。

とんでもないことだ。


杉本氏はまだ疑いの段階の容疑者であるけれど、今までも同じようなことはあった。

例えば、オウムの麻原こと松本氏の子供は、あらゆる学校を入学拒否された。

宮崎勤氏の親御さんなどは、バッシングの嵐で自殺されてしまったと聞いた。



こういったこと、俺は違うと思うんだ。

麻原氏や宮崎氏の行為を、擁護するわけではない。

ただ、上記にあげた例が、良かったなんてはずがないだろう。

どんなに彼らが悪人だとしても。

嫌な気持ちになるんだ。



善悪とは難しい。

法を犯したと疑われる人間と、知り合いや友人なだけでも叩かれる時代なんだな。


ちょっと違うが暴対法も、なんでも関係者はいけないと決めつける。

飲み屋をやってて、たまたま店にきてた人間がヤクザだったら、人格も見ずに追い払うのか。

それが正しいことなのだろうか。

はなはだ俺は疑問である。



一刻も早く、杉本氏が自首することを願い、明日からも探そうと思う。
posted by 山口祐二郎 at 21:20| Comment(96) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日刊ナックルズ改めTOKYO BREAKING NEWS・勝手に公開編集会議&ダメなオトナたちのダベり場! スケジュール

たぶん出演する予定です。
宜しくです。

☆2014/01/12(日) 開場:20:57 開演:21:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv162729935

☆2014/01/23(木) 開場:19:57 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv164072003



BarFrame
http://framejapan.com/#
posted by 山口祐二郎 at 09:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【告知】1/18 レイシストカウンター in 六本木

男組と我道会はこのクソデモにカウンターします!

今こそ日韓断交を! 新春国民大行進 in 六本木 日時:1/18(土)15:00デモ出発 場所:三河台公園(港区六本木4丁目2-27) 東京メトロ 都営大江戸線六本木駅6番出口徒歩2分 http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=384 … …
posted by 山口祐二郎 at 09:27| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヘイトスピーチを許すな!お知らせデモ 〜差別反対!埼玉パレード〜」 1月19日 11時より西川口〜蕨にて挙行!

【特報!】 都庁前アピール、市庁前アピール、ソウル街宣に続く、男組 Presents 第4弾! 「ヘイトスピーチを許すな!お知らせデモ 〜差別反対!埼玉パレード〜」 1月19日 11時より西川口〜蕨にて挙行!

「ヘイトスピーチを許すな!お知らせデモ」は、地域住民にヘイト糞デモ実施の周知活動と、カウンターの呼びかけを行うデモです。終了後はそのままカウンター行動に移行します。
男組は、多くの皆様の積極的なご参加を呼びかけます!

#1月19日西川口と蕨でのヘイトクライムを許すな
posted by 山口祐二郎 at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

