2014年11月11日

【記事を書きました】繁華街でさまよう家出少女に近づく、モテない男たち。その哀しい関係とは

記事を書いた。

この文章も批判が多かったが、そんな人たちは家出少女たちの実態を知っているのだろうか。

少しでも関わったことがあるのだろうか。

俺からすれば、そうは思えない。

真っ当な大人が真っ当な意見で、彼女らを救えないから、こんな現実がある。

俺はそこを書きたかった。

全く、上から目線で、他人事だよな。

批判するなら、救ってみろ。

繁華街に家出少女は沢山いる。




元関東連合幹部 工藤明男プロデュース『R-ZONE』
繁華街でさまよう家出少女に近づく、モテない男たち。その哀しい関係とは
http://ameblo.jp/kudouakio/entry-11950531622.html
posted by 山口祐二郎 at 11:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【憂国我道会活動記録】十一月九日 明治神宮参拝

【憂国我道会活動記録】
十一月九日 明治神宮参拝
http://wp.me/p4XqLC-kp
posted by 山口祐二郎 at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元関東連合の人がやっているサイトに原稿を書いていることについて

炎上気味だ。

まあ、もう慣れているけれど。

元関東連合の人がやっているサイトに、僕が原稿を書いちゃっているかららしい。

正直、最初はここに関わってどうなっちゃうんだろうと思った。

結果、その通りになり炎上した。

ただ、大手新聞社が在特会メンバー逮捕事件について取材をしてくれたのだが、全然アップしてくれない現実があった。

僕の経歴からだろうか。

理由は分からない。

そんな中で、工藤明男氏プロデュース『R-ZONE』が僕の記事を出してくれたのだ。

僕はもともと裏社会系ライターだし、喜んで書かせていただいた。

賛否両論あったけれど。

ヘイト記事で、汚染される出版業界。

どんな媒体でも反差別の記事を出すことは素晴らしいと思う。

出してくれたことに心より感謝したい。

http://ameblo.jp/kudouakio/entry-11950591280.html
posted by 山口祐二郎 at 02:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

