2015年01月07日

僕が書いた最近のホームレス事情記事が、Yahoo!ニュースのBuzzニュースに掲載されました

僕が書いた最近のホームレス事情記事が、Yahoo!ニュースのBuzzニュースに掲載されました

Buzzがよく分からん。。。

http://buzz.news.yahoo.co.jp/article/13c2bd9704a2e6088680029486eeebe31f100b4a/


元関東連合幹部 工藤明男プロデュース『R-ZONE』
「相次ぐ公園からの締め出し! 追い詰められたホームレスがたどり着いた先は?」
http://ameblo.jp/kudouakio/entry-11973869798.html
posted by 山口祐二郎 at 23:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に歯医者にいってきた

どうでもいい話だが、久々に歯医者に行ってきた。なんでブログで書いたかというと、なんか凄く良い歯医者だったから。

昔、地元の群馬で通っていた歯医者は、歯科助手のチャンネーにライトの照らし方がどうとかでブチ切れてたり、説明なくいきなり歯をぶち抜いたりみたいな感じだった。

それが今日は歯医者の先生優しくて、説明は丁寧に話合いながらどんな治療法をしていくかを教えてくれた。

感動したよね。


最後に。

俺ぐらいになると、納豆食べて歯を磨かないで歯医者に行くよね。

嘘だよ。

ブルーチーズぐらいさ!
posted by 山口祐二郎 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

