警察庁「治安の回顧と展望(平成26年版)」

警察庁「治安の回顧と展望(平成26年版)」http://www.npa.go.jp/newlyarrived/

憂国我道会と在特会のことについても載っている。

警察もどんどん反差別側に変わってきているのは俺は知っている。

でも本当は、差別主義者を許さないのが俺みたいな人間じゃなく警察じゃなきゃいけない。

立場はあると思うけど、これから頑張ってほしい。
posted by 山口祐二郎 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張れ日本に公開質問状を提出

公開質問状

我々、憂国我道会は日本を憂うグループである。
頑張れ日本は、人種差別団体、在特会などと共闘しているとは何事であるか。
水島聡幹事長は、表向き在特会を批判しているが、頑張れ日本のメンバーは在特会と共に人種差別をしているではないか。
これについて誠意ある対応を求め、ここに公開質問状として提出する。
返答は文章で頂きたく、お願いしたい。
もし返答なき場合、または言い訳に終始する場合は、我々は頑張れ日本を、自浄作用なき組織と認定する。

追伸、赤坂のコリアンクラブは楽しいよね。

平成27年3月6日

頑張れ日本へ

憂国我道会
posted by 山口祐二郎 at 14:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

