2013年11月30日

「カフェでカウンター 〜対抗言論の可能性」12月20日(金)19:00~

お席残り少なくなっているようです。
立ち見になる場合もありますが、よろしければご参加お待ちしております。 

「カフェでカウンター 〜対抗言論の可能性」12月20日(金)19:00~
出演:安田浩一、野間易通、山口祐二郎
http://kouenjishorin.jugem.jp/?eid=2202

野間さん著書「在日特権の虚構」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309246383/

安田浩一さん著書「ネットと愛国」
http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2171120

山口祐二郎著書「奴らを通すな!」
http://promo.korocolor.com/nopasaran/
posted by 山口祐二郎 at 09:03| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集まった人達が可哀相
寄生する相手を
利用する相手を
犯罪の被害者を
探すのですね
人を騙すしか能力が無いのは悲しいですね
暴力でしか解決しない人が普通を装い人を騙す
詐欺と言います
前科者や犯罪者ヤクザ
そして寄生虫達が集まります
自己責任ですよ
日韓条約の在日韓国人法的地位は25年を経ち
1991年に終わりました
カードは日本にあります
在日の生活保護は
厚生局長の一個人の許可
です取消に
犯罪者の在日を強制送還に
在日の区別は無くなります
一日も早く実現しましょう
Posted by at 2013年11月30日 11:03
こんな糞イベントに金を払ってまで見にくる物好き連中は、ほぼ全員が在日だろうね。
Posted by イベントプロデューサー at 2013年12月01日 03:03
高橋がオマエのア ルに飽きたってよ
Posted by at 2013年12月01日 04:28
>高橋直輝←偽名
 本名・添田充啓
Posted by at 2013年12月01日 05:05
牧田君も自らデモ(在特会を許さないデモでもいいぞ)を主催してさ〜
1000人くらい集めてみようよ!
話はそれからだ。
Posted by at 2013年12月01日 14:08
12月20日(金)にやるの!?

わざわざ糞忙しい年末の連休前日の夜7時に集合するヤツらって、何なの?

会社員やOLやってる人は絶対に無理

左翼って、ヒマ野郎の集まりなの?
Posted by マキタ“ヒマ“ユージロー at 2013年12月02日 01:11
 >対抗言論

 「対抗暴力」の間違いじゃないの?
Posted by KOBA at 2013年12月02日 05:45
こら!マキタ“ヒマ“ユージロー !

>左翼って、ヒマ野郎の集まりなの?

馬鹿たれ!暇にきまってんだろうが!

俺たち在日の60万人のうち46万人が無職なのを知らないのか!
俺もその一人だぜ!民団はもみ消したけどな!

在日同胞の生活保護の為に日夜チョッパリ共と戦う山口烈士は朝鮮民族の誇り!

昨日はチョッパリの血税でパチンコで勝ったから焼肉だったぜ!
Posted by 生粋の在日三世 at 2013年12月02日 12:33
兄貴たち出所したんだろ。
あまちゃんと飲んだんだろ。
近況聞かせてよ。
ファイアーエンプレムくん。
追伸
あのキャラ、おかまっぽいんだよね。
Posted by at 2013年12月02日 17:19
 ほれ。
http://kouhouhouyusha.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
 来るんなら当日は覚悟しとけよ。こっちも体賭けてやるからな。小野派一刀流が相手したる。
Posted by 北陸の愛國者 at 2013年12月02日 21:22
ん?デブとハゲ出てきたの?
Posted by at 2013年12月02日 23:16
おおっ!豪華な顔ぶれですね(^∀^*)>山口さん

↓コメントは
見事に負け犬の遠吠え、ネトウヨの寝言ばかり。
Poor Japanese underdogs!lol

ネカマか知らんが、
こんなに嫉妬深くて
女々しくて
いろいろ「小さくて」だいじょうぶなのか、ネトウヨ...(><
悔しかったらイベント開いてみろよww
Posted by &#12599;&#12601;&#12596; at 2013年12月03日 04:01
 >おおっ!豪華な顔ぶれですね(^∀^*)>山口さん

 これも褒め殺しの一環か(棒)?
Posted by KOBA at 2013年12月03日 12:42
牧田君!期待してまっせ〜〜〜
Posted by at 2013年12月03日 22:29
日本海などというふざけた呼称を禁止して韓国海にするように山口先生一緒に頑張りましょう。韓国海でだめならせめて東海にしてほしい。
Posted by at 2013年12月03日 22:58
山口祐次郎様一緒にチョっパリをやっつけよう。
Posted by at 2013年12月03日 22:59
山口烈士は在日の星です
Posted by at 2013年12月03日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

