2013年12月31日

平成25年ラストblog、みんな今年ありがとう


今年、勇気をもって自分が思ったことを素直にやった。

自然にメチャメチャな1年になってしまった。

良い人たちに囲まれて、何とかやってこられた。

本当に幸せだった。

カッコイイ男たちと出逢って、とんでもなく影響された。

俺自身強くなろうと願った。


少しずつ、成長できているんじゃないかな。


いい1年だったよ。

俺も優しいあたたかい人間を目指します。

みんな、良いお年を。

ありがとう。
posted by 山口祐二郎 at 19:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたのような反社会的な人間が、一刻も早く逮捕されて、残りの人生を刑務所で過ごすようになることを願っています。
Posted by at 2013年12月31日 21:18
 謹賀新年。
 今年が上記のような目出度い年になる事を心から切望します。
Posted by KOBA at 2014年01月01日 01:02
来年は山口同士が逮捕されることを、祈ってます。
Posted by at 2014年01月01日 03:01
明けましておめでとうございます。



それでは早速、新年一発目の放送禁止用語を。




おまん……じゅう(笑)
Posted by 郵政事業庁 at 2014年01月01日 05:20
旧年中はお世話になりました。本年も、山口さんの実り多き一年を心より祈念申し上げます。
Posted by at 2014年01月01日 15:32
今年もパチンコと高利貸しと脅しでチョっパリから金を巻き上げるぞ。山口在日同志よ頑張ろう。
Posted by at 2014年01月01日 22:11
  >俺も優しいあたたかい人間を目指します。

 心にもない事を(棒)。
Posted by KOBA at 2014年01月02日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

