2014年01月29日

男組若頭補佐、釈放

麻布署に拘留されておりました、男組若頭補佐の手塚空は、容疑に対して否認を貫いたまま、本日午前に釈放されました。
posted by 山口祐二郎 at 13:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コイツがパクられたとき、オマエは埼玉で宴会中だったらしいな。オマエの号令一つで火炎瓶放り投げるまで言ってる舎弟なのに、冷たいねぇ(笑)
オマエが火炎瓶片手に麻布署に突撃かますくらいのことやってくれてりゃ、若頭としての株も上がってたろうに・・・。
そんなことだから「オカマ組」なんて言われるんだよ(笑)
Posted by 板橋の愛国おじさん at 2014年01月29日 17:27
暴力で言論を封じ込め!朝鮮人は恐い。
Posted by at 2014年01月29日 18:39
ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。その際は「朝鮮王室が所有していた“国有地”を朝鮮総督府の所有に移し換えたものに過ぎない。公然たる土地の略奪はなかった」と発言している。

また過去に安秉直教授は慰安婦問題の真実を知るために韓国挺身際問題対策協議会と共同で調査を行っていたが、3年で辞めてしまったそうだ。その理由としては協議会の目的が真実を知る事ではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることだけ(対日)であったからだったそうだ。

今回の告発を行った安秉直教授のプロフィールは『NAVER』のウェブサイトに掲載されている。ソウル大学大学院経済学修士を修めている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8457717/
Posted by 李 at 2014年01月29日 22:52
黙秘じゃなくて全部ゲロったから釈放かもよwww
Posted by at 2014年01月29日 23:32
原稿犯逮捕されておいて否認ってなんだよw

朝鮮人は性根の腐った糞野郎ばっかりだwww
Posted by at 2014年01月30日 22:59
若頭ってなに。暴力団? 組長とか、若頭とか。暴力団ごっこはやめたほうがいい。本当に東大生? 東大もこの程度?
Posted by at 2014年02月01日 08:40
馬鹿 恥をしれ
Posted by テロリスト at 2014年02月07日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

