2014年05月31日

【ニコ生(2014/06/03 20:00開始)】清義明・荒井禎雄のとても平和的な公開討論会(ただし酒が入ってます)

【ニコ生(2014/06/03 20:00開始)】清義明・荒井禎雄のとても平和的な公開討論会(ただし酒が入ってます)
#nicoch2579045
http://nico.ms/lv181222221

なぜか僕も出演することになったみたい。。。
番組開始と同時に僕は置物になると思います(>_<)
どこが平和なんだ(笑)
posted by 山口祐二郎 at 09:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在韓国は戦争中、北にミサイルを撃たれても、文句言えません
国籍離脱証明書が無い韓国人と子供には兵役の義務があります
民団が遺憾と言っても無駄でした
朝鮮統一戦争で在日が肉片に変わるのを祈ってます
日本は現在、戦争難民お断り
国籍離脱して無い韓国人とその家族は韓国旅行で有事の際兵隊になります
韓国行政自治部が作成した戦時国民行動要領
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/pdf/korea3.pdf
Posted by at 2014年05月31日 09:49
殺人未遂はどうなりました?顔面骨折の重体だそうですね
しばき隊には前科者はいませんよね
普通の在留者は執行猶予で強制送還です
入管法に特悪永住許可を対象にしましょう
犯罪を犯さ無いなら大丈夫です
現在日韓関係の害は特別永住許可者です
日本に住む権利が無く特別に一時的に在留してます
現在日韓条約の在日の地位協定が期限切れの為
韓国政府は在日村を作りました
彼らはそれでもまだ日本に居候をし、韓国人の義務である兵役を逃れれてます
韓国は国民に対して言い訳が出来無い
日本は他の在留者に言い訳が出来無い(普通の在留者なら執行猶予で強制送還です)
日韓協力をして特別永住許可者を本来の住む国に送る為許可を取消事です
韓国は在日の兵役延長許可の廃止
日本は特別永住許可の廃止
Posted by at 2014年05月31日 10:49
日本だと移民反対のデモに行こうとするだけで、駅で取り囲まれ元格闘家や山口組系に顔面骨折するまで殴られ、新聞にレイシストと書かれる。
Posted by at 2014年05月31日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

