2014年07月11日

この記事へのコメント
 やっとならず者集団に対して公安のがさ入れが始まったか。
 テロリストの巣窟に対して捜査の手が入るのは当然。
 あれだけ犯罪行為に加担しながら何が「不当弾圧」だよ。
 いよいよしばき隊とその残党が完全消滅する日がやってくるのか。
 これは赤飯炊く準備をしておくか。
Posted by KOBA at 2014年07月12日 02:01
なに 悲劇ぶってんの テロリストが
Posted by ちょん at 2014年07月12日 16:15
拡散?
オヌシらの愚かさを世界に拡散せいと申すか??
Posted by 藤原 at 2014年07月12日 18:35
だっはっはっは!
メシウマ!! 警察じゃなくて一足飛びで公安が来るってよっぽどだぞ!それに公安がガサ入れに来たの今回が初めてじゃないらしいなw
このアパートのオーナーが普通の日本人ならばもう賃貸の契約更新はしないだろうな。
Posted by ダスキン多摩 at 2014年07月12日 19:13
犯罪者が逮捕されただけだろ
弾圧って馬鹿
普通の在留者は執行猶予で強制送還なの
日本に犯罪を犯す犯罪者は要りません
前科者は犯罪を繰り返す
Posted by at 2014年07月13日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

