2014年07月29日

7月29日 憂国我道会 中国共産党はチベット、ウイグル、内モンゴル侵略をやめろ! 中国大使館抗議 

28844.jpg28842.jpg89549.jpg

7月29日。

憂国我道会は、中国大使館に抗議をおこなった。 

中国共産党はチベット、ウイグル、内モンゴル侵略をやめろと糾弾。

以下、提出した抗議文。


・抗議文

我々は日本を憂い、そして世界を憂う団体である。
我々は全民族協和を訴えている。
中国共産党は、チベット、ウイグル、内モンゴルの侵略をただちにやめろ。
ここに強く抗議をする。


平成26年7月29日

憂国我道会


中華人民共和国 国家主席
習近平 殿



posted by 山口祐二郎 at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もう成りすましはばれてるんだよ。
 本当はシナチスシンパの癖に、心にもない事をするんじゃない。
Posted by KOBA at 2014年07月30日 00:41
仲間十何人も逮捕させて平気の平左の運動ゴロが、よく運動に居座れるな?
民族支援者からすれば、お前みたいな旧態依然のプロ運動屋が売名のダシに使うのは迷惑なんだよ。

こちらが大人の対応を見せれば「柴田は雑魚過ぎる」だの罵倒の限りを尽くし、こちらがちょっと反撃すれば「最近ジャッカル君が怖いんです」仲間に泣きつき、喧騒や逮捕のリスクを考えずに松戸まで送り込む。

ナメてんのかよ。
ペテン師のゴキブリ野郎が。
てめぇが吹き込んだ結果逮捕された人の中に、
「癌で闘病中の親御さんを抱えている人がいた」という事は、幹部のお前は当然知ってたのだろう?
失職した仲間の親御さんのところに行って、土下座して詫びてこい!
http://twitter.com/HARUHIKOBOY/status/485074616855965697
Posted by at 2014年07月30日 03:33
ナゲットには罪は無いが
チョンは氏根
Posted by at 2014年07月30日 18:58
8.15の反天連のカウンターには、当然逮捕覚悟でいくんだろ?男なら体張ってけよ
Posted by at 2014年07月30日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

