2014年09月29日

9/29(月)山谷えり子辞任要求抗議

9/29(月)山谷えり子辞任要求抗議
http://otokogumi.org/wp/?p=422

在特会との関係について説明を拒否し、また在特会の主義主張を否定する事ができない山谷えり子氏が、市民の安全を守るべき警察組織のトップである国家公安委員長を勤める事に対して断固反対します。
posted by 山口祐二郎 at 08:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 刺青やスキンヘッドをこれ見よがしにさらして中指立てるヤクザ集団の隣にすまし顔で写っている議員の方こそ辞任を求めたいですね。
Posted by KOBA at 2014年09月29日 12:46
国会会期中に韓国での反日デモに参加した岡崎トミ子が公安委員長時代に何一つ糾弾する声を挙げなかった連中が「憂国」を騙るなど、片腹痛いわ!
それと辞任要求なら、先ずはお前等のボスの有田くんに言ってやれ。
Posted by 板橋の愛国おじさん at 2014年09月29日 12:54
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411985550/
【在日】在特会の桜井誠氏著『大嫌韓時代』がAmazonで総合1位
…書泉グランデに営業妨害をかけた、しばき隊と李信恵に悲報★2[09/29]
Posted by at 2014年09月29日 20:18
韓国人は嘘つきの起源です。マンセー!!
Posted by 李信恵の友人一同 at 2014年09月29日 20:37
自分が気に入らないから、やめろって、まるで子供みたい

韓国人って、そんな人ばかりなんですか?
Posted by at 2014年09月29日 21:08
何回も言うが、日本のことは日本人が決める。

朝鮮人は半島の差別や貧困に抗議しなよ。
お願いだから日本に絡まないでくれる?

Posted by 平塚不動産 at 2014年09月30日 07:58
書泉グランデに営業妨害したの?

お前ら、朝鮮人は馬鹿だなあ・・・
Posted by at 2014年09月30日 19:15
日本にたかる寄生虫の分際で“憂国”を語るな!
Posted by 真の憂国者 at 2014年09月30日 20:04
Posted by at 2014年10月03日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

