2014年10月31日

チャンネル桜で、8月15日の憂国我道会と在特会らの件に関して、水島総さんが「山口らが在特会を待ち伏せした」という自身のコメントを訂正しました。

チャンネル桜で、8月15日の憂国我道会と在特会らの件に関して、水島総さんが「山口らが在特会を待ち伏せした」という自身のコメントを訂正しました。

http://youtu.be/_UelySEiS50
posted by 山口祐二郎 at 10:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 リンク先の動画を言い訳の材料に使えると思ってるのなら、とんだ脳天気だな。
 ああ、ケダモノに最初から脳味噌は無いかw。
Posted by KOBA at 2014年10月31日 12:46
KOBAよ。残念だったな。リンク先はお前のようなハイエナ共の阿鼻叫喚地獄だ。儂から観れば酒の肴にちょうどいいがな。がはは
Posted by ガチ武者 at 2014年10月31日 13:28
 >儂から観れば酒の肴にちょうどいいがな。がはは

 と、拘束された脱走患者は意味不明の発言を繰り返しており・・・
Posted by at 2014年11月01日 13:15
 リンク先の何処が阿鼻叫喚地獄なんだろうね。
 裁判所で狼藉働いた事にガクブルしてるのは何処の誰なんだか。
Posted by KOBA at 2014年11月01日 13:19
裁判所で狼藉働いた!
そんなことをこの朝鮮人はやったのですか?
楽しみを増やしてくれてありがとう
Posted by at 2014年11月01日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

