2014年12月31日

一水会の機関紙「月刊レコンキスタ 428号」に、僕の連載『〈病める時代をどうするか〉 不景気日本の若者に未来はあるか その1』が掲載されています

一水会の機関紙「月刊レコンキスタ 428号」に、僕の連載『〈病める時代をどうするか〉 不景気日本の若者に未来はあるか その1』が掲載されています。

ぜひ読んでみてくださいー。

http://www.issuikai.jp/rekon_kikan/rekon_kikan_new.html
posted by 山口祐二郎 at 13:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 >病める時代をどうするか

 そう言うしばき隊関係者の脳味噌は完治も寛解も不可能な程に逝っちゃってますw。
Posted by KOBA at 2014年12月31日 19:00
てめえのほうがもっとやんでるぞ!
Posted by at 2015年01月01日 14:09
まずトンスルは南朝鮮に帰ってから考えなさい
Posted by at 2015年01月04日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

